それはそうです もう過去式になった

実はとても悲しかった ...あなたにやった一切

やすく失望したと感じた

かもしれないから個性使うしかし

しかし私はやはりとても残念なのだ

非常に多くなくした

高等中学校でした

一学年

すべて私にとても力がなく思わせましたおお

皆さんはとたのしくて麗らかでした

感情はとてもよかった

しかし私が事実を見つけるのはまったくこんな事ではなかったのです

叩かれて破壊したくて確にとてもやさしかったのです

面会した

しかし昔ののはいつもいつもだと思った

すべてもう終った

これがたくさんと分かった

私たちの感情

少しも深くなかった

本当に話すどんな友誼もないです

皆さんは私に失望を感じさせるから

真心の友人はやさしくなかった

中学校の三年

私のあやまちのは愉快でなかった

しかし少なくとも私は目下のところ私はこれと同じように生まれる中にいちばん真心的にいちばん仲良した友人に渡した

しかしいま私はと移しあがる付き合うのがとたのしくて麗らかでした

しかし実は心は一種類が気がつまるのは感じする力がなかった

結局

皆さんは全部にせなのだ

真心のだと思うひとり私がいないです

私を含んだ .....
arrow
arrow
    全站熱搜

    amily791024 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()